思い出作り

こんばんは、文香です。

本日はイベントがない火曜日でした。

私、文香は1月末で卒業することを発表をさせていただいたのですが

この日はM男さんたちが会いにきてくださってとても嬉しかったです◎

M男さん二人に椅子とオットマンになってもらい、SMの話から仕事やテスト勉強の話までいろいろとお話しました。笑

他のM男さんともプレイさせていただき、良い思い出ができました✨

普段の和やかな空気から、SMの独特なピンと張りつめたような空気に変わる瞬間が私は好きで

そんな感覚を求めてアルカに来られる方もいらっしゃるのではないかと思いました。

アルカで過ごす時間が残りわずかと思うととても寂しい気持ちですが、

お客様と過ごせる時間を大切にしたいと思います✨

本日のスタッフ

ひなさん

なたこさん

文香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください