じっくり話

円香です!

最近来はじめてくれた女の子の、恋愛のお話に物凄いシンパシーを覚えて、
熱く盛り上がってしまいました・・・

そして、そのお友達とは、物凄く熱く猫の話をしました!!

熱くなりすぎて、連絡先を教えてもらってしまいました!

もっと仲良くなれると良いな~

 

M男さんも来ていたから、ちょこちょこ遊んだり!

 

鉄心さんが上海に旅立ってしまったので、少し寂しくもありつつ、

お休みのスタッフとそのお友達も来ていて、

なんだかんだ、明るい楽しい一日でした~~

 

本日のスタッフ

Hinaさん

蘭太君

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください