面白い一日

円香です!

miuちゃんが平日に出勤してくれていました。

お客さんが持って来てくれたチキンを、miuちゃんがすごく美味しそうに食べているのを見て、お客さんが餌付けしていました。

私も好きなお店のフィナンシェでした。

ここで知り合って仲良くなったM女さんが二人で遊びに来てくれたりね。
一緒にセクシーな下着を買いに行ったそうです。

同性のお友達が出来るのも、アルカディアのよい所だと思う~~

 

はじめてのアルカだったので、初めての人も沢山いてすごくすごく賑やかでした。

常連さんがお友達を連れてきてくれたり。

嬉しいですね~

 

本日のスタッフ

Hinaさん

miuさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください