女の子がいっぱい

こんばんは、ひなです✨

連休最終日ということでのんびひしているかな、、?と思いきやとても賑やかな一夜でした🎵

久しぶりに女の子祭り!!!!と言えるくらい店内が女性であふれていました(笑

他店の女王様達が大勢で遊びに来てくださったのですが後手の練習を交代しながら皆さんでやられていて、とても熱心な方々だな、、と感動しました。

皆さん気さくな方でしたので私も近いうちにご挨拶にいけたらと思っております✨

そして夜も更けた頃にこれまた某SMバーのスタッフさんが遊びにいらしてくださいました💓

とても明るくお話も面白くて素敵なかたでした、、🎵

少し遠方なのですぐには伺えませんがいつかきっとご挨拶に行かなくては、、と思いました。

カウンターの方では縄の練習をしていたり、女の子がM男さんの乳首で遊んでいたりとプレイの多い一日だったと思います✨

本日のスタッフ

円香さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください