お乳とパンツ

出勤5日目ー!
未だ進歩のない年増新人ひさぎですん。
今日はまったり平日…んなわけない!!
あちこちで始まる縄、縄、パンチラ、谷間、谷間、パンチラ、そしてパンチラ!
初縄に身をよじるお嬢様見てて鼻血が出るかと…。
素敵なお乳とショーツに囲まれて幸せいっぱい(*´∇`*)
いや、仕事はしてましたよ。出来る範囲で。

ご無沙汰の方、初めましての方、入り乱れて飛び交うエロトーク。
そしてお客様からの美味しい差し入れ…。
なんとも福々しい1日でしたっ!!
ラッキースケベに溢れた職場に乾杯!

次回のイベントは明日、
2019/2/20(水) らくがきの日
落書きも立派な責めになる!!
辱めたり、ただのキャンバスとして扱ったり。
いつものSMに落書きも取り入れて遊んでみましょう!!

【本日のスタッフ】
ひなさん

なたこさん

ひさぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください