プレイがたくさん💓

どうも!なつやです😇

今日はプレイがたくさん行われていた日でした!

縄会の後ということもあり、店内のいたるところで喘ぎ声や可愛い悲鳴が。

見ていてなつやも興奮してしまいました😋

今日もえっちなこけしを持ち歩いて接客しました。自分で作ったので愛着があり、可愛いのでこけしホルダーを作ろうか悩んでます。

蘭太さんにこけしが可愛いってめちゃくちゃ言われたのでなんだか自分の子供が褒められてる気がして嬉しかったです✨

今日も賑やかなアルカでした🙆‍♀️✨

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香さん

蘭太さん

なつや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください