First Step of BAKU

世間は新年度。桜もだいぶいい感じに咲いてきたのにずいぶん冷えますね。コートを片付けるタイミングがわからないひさぎです。

今日は初級講習会。
今日は縛り手さんが多くて、みなさま真剣な眼差しでご自分のおみ足でトライされてました。
大人の本気のお稽古です。
いくつになっても本気で取り掛かる姿勢とは非常に美しく素敵なものだとつくづく思います。
講習会の後も引き続き縄、縄、縄。

次回イベントは
2019/4/5(金)
日本酒の会 奈良
酔っ払いに厳しいアルカも今日は少し優しいかも…
差し入れ大歓迎です☆
みなさまおいでませ!

【本日のスタッフ】
ひなさん
なたこさん
ひさぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください