Night Party ✩

こんばんは!
なたこです。

本日は普段の平日より多くの方に
お越しいただきまして、
パーティーのような雰囲気の1日でした!

幅広い性癖の方々が集まって、
スパンキングがお好きな方や、
縄がお好きな方、SMがお好きな方、くすぐりなどもあったりと…
にぎやかだったりプレイもあったりと
素敵なお時間でした😊

お会いしたかった方とも
お話することができてほくほくしました…!
(スパンキングという性癖をアルカディア東京に
さらに広めてくださった方だと
お話に聞いていたので…!)

あと、
同じフロアのお店のお客さまが
ふらっと来てくださったりして、
嬉しかったです✨

お帰りになるとき、
そのお店までお見送りさせていただいたのですが
おかえりー!という声がその店内のほうから
聞こえて、
きっと素敵なお店なんだろうなぁと思いながら
ばいばいしました😊

はじめての女性の方にもお越しいただいて、
ハッピーな1日でした!

本日のスタッフ

ひなさん
円香さん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください