4月生まれのお誕生日会

こんばんは!雅姫です!

本日は4月生まれのお誕生日会〜

ゆりねさんはご都合によりショーができなかったのが残念でした(. .)

そんな今年は雅姫×なつやさんの二人でショーをさせて頂きましたよ♪

はじめてのなつやさんとのショー

なんだか新鮮で楽しかったなあ…

華奢な年下の子を責めるのはなんだか

むふふって感じでした( ´ཫ` )

そして、毎年4月は誕生日のお客さんが沢山いて華やかなんですが

もちろん今年も!

沢山のお客さんとお祝いできて楽しかった〜

皆、変態宣言を残したり目標を言ったり

あるお客さんは彼女さんが♡できたご報告をしてくださったり( ´艸`)

素敵なお誕生日会でした!

 

お誕生日会は毎月あるので

お誕生日のお客さんは是非お越しくださいね🙌

 

 

本日のスタッフ

らんらん

ひなさん

まどかさん

雅姫

なつやさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください