こんばんは!
なたこです。

本日は通常営業の日でした!
お久しぶりの方が多くお越しくださった印象です!

はじめてお越しくださったM男さんを
色々な道具で叩かせて頂きました!

それぞれの道具で違った良さがある!と
嬉しそうに感想を話してくれるのを聞いて、
やっぱり相手の方に楽しんでもらえると
私も楽しいなー!と思いました!

他にも緊縛をされていたり、
女性が鞭を教わりながら打っていたり、
色んなところではしたない声が聞こえてきたりと
素敵なSMバーなアルカディアでした!

緊縛講習会にお越しくださった方が
通常営業の日にもお越しくださいました!

色々なひとがいて、色々なお話が聞けて、
とても良かった!と仰ってくださったので
何よりだなぁと思います!

アイドルの話をしたり、SMの話をしたり、
周年に向けてパラパラの練習をしたり、
めちゃくちゃハッピーな報告が聞けて
ほくほくニヤニヤしたり、
今日も盛り沢山な1日でした✨

本日のスタッフ

円香さん
なたこ