はじめて♡

こんばんは!
なたこです。

本日は通常営業でした!

はじめての方にお越しいただいたり、
いつもお世話になっている方にお越しいただいたり、
緊縛をしにお越しくださった方がいらっしゃったり、
素敵なお写真を撮られる方にお越しくださったり、
今日も内容がいっぱいな1日でした!

はじめて、SMバーに行く!となると
緊張すると思うのですが
(私もお客さんとして遊びに行っていたのでわかります!緊張しました!)
お友達や、知っている人が一緒に来てくださると
心強いですよね…!

最近は、性別問わず
はじめてでお一人でも勇気をだして
ドアを開けてくださる方が多くなったような気がします。

最初はご友人といらした方も、
お一人でいらしてくださるようになったりすると、
安心して遊びに来てもらえるようになったのかなぁと
嬉しい気持ちになります!

アルカディアは、
もちろんお連れ様同士でお越しになる方もいらっしゃいますが、
ご来店はお一人の方が体感8割ぐらいでいらっしゃいます!
お気軽にふらっと遊びにいらしてくださったら幸いです♪

本日のスタッフ

ひなさん
なつやさん
なたこ