知らない事を知らない。

円香です!

知っている。

知らないと言うことを知っている。

知らない事を知らない。

人間の認識ってこんな感じらしいのですが。

SMのどんなプレイが好き!というのはぶれ過ぎなほどブレてるけど、SMのSなのかMなのかにブレる悩みってのが、かなり大きな戸惑いになる。って事に気がついていなかったんですね〜

初めての方や、常連さんとお話していて、私そこに悩んだ事が無い!って事に気が付きました。

何故悩まないか、というと、それは、私が極めて我儘だからだと思います。

良い人間性では無いからだと思います。

やりたいことやっちゃった結果Sというカテゴリに居るだけ、という感じです。

でも、きっとお店の雰囲気やその時のノリとか、スイッチャーさんや相手を喜ばせたい想いが強い方は特に、他のお客さんの性癖に合わせ過ぎてしまって、その時、刹那的に出来る事を優先していって、いつの間にか本当にやりたい事って何だっけかしら…………と思ったりするのかもしれませんねー

それは決して良くないわけでは無いと思うけど、それが苦しみになるなら、なんとかしたい所ですよねぇ。

それに興奮出来るならまだしも笑

そういうんじゃねえわ!ってのが殆どかもしれない。

今まできちんと理解出来ていなかった、相手の喜ぶ姿を見たい。

その気持ちを、せっかくバラエティ豊かなお店で過ごす以上、もっときちんと大切に出来る様になりたいものです。

新たな課題です。

私は私が喜びたい!という、非常にヤバイ人間ですので。

ヤバイ代わりに、性癖による苦しみはとっても少ないのです。

そういう苦しみに寄り添いたいのは、ただのお坊さん心ですね。

近頃はお客様と落ち着いてお話しする時間に恵まれるので、凄く心地よいです。

本日のスタッフ

Hinaさん

なたこちゃん

円香