フェチ

こんばんは、ひなです。

だんだんと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

そんな秋らしい本日はM男性さんの来店からスタート。

道端で急に捕まって連れ去られるシチュエーションに興奮するという話で盛り上がり、折角なので誘拐プレイしようということで廊下からガバッと連れ去ったのですがとても良かったです。

二度目ましてのS女さんがパートナーの子を連れて来店。

二人で競泳水着に着替えたら一緒にいたお友達も競泳水着にお着替えして三人で色んなことをされていました。

プレイしている姿がフェチ作品を観ているかの様でとても美しかったです。

私も個人的にてかてかした素材が好きなので久しぶりに着てみたいなと思いました。

本日もありがとうございました!

今日のスタッフ

円香さん

蘭太さん

ひな