2月のお誕生日会

こんばんは雅姫です。

本日は2月生まれさんのお誕生日会でした~!

今月お誕生日の方は4名

1人ずつ今年の目標を聞かせていただきました(^^)

また、新しい年が素敵な1年になるといいですねヽ(´▽`)ノ

その中から1人

M男さんがいらっしゃったので

縄縄して体に落書きをしてみました~

絵はピカチュウです

その下にお誕生日の日付を書いて

お誕生日鞭をしたり

多くの女性に縛られていたり

とても良い1年のスタートになったんじゃないかなと言う程

堪能していましたよ♪

別の場所でも色々な方が

縄縄していたり

プレイしていたり

金曜&お誕生日会らしい賑やかな日でした☆

 

アルカ東京では

毎月その月のお誕生日の方々を祝う

お誕生日会を開催しています(^^)

その月にお誕生日のスタッフがいたら

お誕生日者を代表してのスタッフショーがあったりもしますので

ご興味のある方はホームページをチェックしてみてくださいね♪

 

 

本日のスタッフ

雅姫

まなさん

蘭太くん

ひなさん

あんなさん

「2月のお誕生日会」への5件のフィードバック

  1. 先日は駆込にも関わらずサプライズ頂き、ありがとうございました!
    今年の目標は、アルカに一緒に行けるようなパートナーさんを作ることです❤︎…と、言えなかったことを言ってみた。(^.^)

    ※コメント欄ってメアド必須に変わりましたか⁉︎

    1. 円香です!!

      さぶろー

      おめでとねー!!
      頑張ってパートナーさん作ろう!!

      前のものと全然違うシステムにかわってるのですよ~
      何か、使い勝手で意見が有ったら、教えてね!!

    2. お誕生日おめでとうだー!
      素敵なパートナーさんとアルカに来てくれる日を楽しみに待ってるよー!(雅姫)

  2. まどかさん、まさきさん、返信ありがとうだー!笑。
    使い勝手〉日記については、記事にコメントがついたことが分からない(気がする)ことと、コメントした記事まで行くのが大変…だけど、どうにか出来るのかしら。そもそも、日記にコメントつくことが珍しいですよね。
    でもBBSがなくなったようだから、コメントが活性化するのかなぁ…と思ったり。変わると色々大変だけど、がんばってください〜。

    1. とても参考になる意見をありがとう~。BBSがなくなるとコメントや質問しにくいよね。参考にしてみるよー!ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください