にゃおにゃおにゃーー

まどかです!!緩い空気にて。

 

今日はニャンニャンニャンの日でした。

がおー!!

 

私は寝惚けたライオンの赤子にそっくりです。

サファリパークで、私はいつ子供産んだんだろう………と思った位には似ています。

 

そんなわけで、本能の薄れた飼い雌猫を撫で回したり。

 

ひなさんはでっかいわんこに寄り添って撫でられていて、でっかいわんこがデレデレで素敵な感じ。

 

私もM男さんに絡まりついて爪切られた猫の様に引っ掻いてるのに擽ったい的な空気だったり。

 

緩い平日のニャンニャンニャンの日ですー

 

お客様から、誰が猫なの!?って問われて、猫のお客さんを可愛がりつつ、スタッフも気まぐれです!!

みたいなね。

水曜日らしい一日。

 

水曜日は早い時間はティーパーティーだし、遅い時間はM男さんやS男性多めの曜日です。

わりとプレイもしやすかったり、新しい出会いがあったり。

 

なかなか楽しいです。

私的に、子供の頃憧れた戦隊ヒーローみたいな存在にお会い出来たり。

 

 

そんな一日でした!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください