宙に・・・・

円香です。

今日はS男性のお客さんに、片足で逆さづりにする縄を習いながら、試しに私も浮いてみました!!

初めて縄だけで逆さづりになりましたよ~

受け手さんって、偉いな・・・・って思いました。

 

それから、ひさっしぶりにお会いするM女さんと、ゆーーっくりお話ししたり。

フランスから帰ってきた長年の鉄心さんのお友達のM女さん。

S男性さん達、盛り上がりながら。

 

可愛いグレートデンと遊んだりね。

ゼッタイに来れないと言っていたのに、急に登場したので、なにかヒーローの様でしたね。

感動しました。

 

そんな感じで日々が楽しいです!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください