中級緊縛講習会&金縛

こんばんは、まなです。

後手をマスターした方が次はどうしたらいい?という声が多いので、今月から第2金曜日は中級緊縛講習会になって、飛脚〜平行吊りの講習でした^ ^

後手をマスターしてても吊るとなると、人によってかけてもいい場所、悪い場所があったり、片足を吊った後、もう片足をかけてあげるまでが辛いので早くしないといけないし、なかなか難しそうでしたf^_^;

来週は来れないからといって初級勉強中の方も来てました(^ ^)

初級マスターしてない方でも、縄をなかなか触る機会がない方は遊びに来てみてくださいね🎵

講習が終わってからは金縛ということで、スタッフも練習相手になっても良い日なので、私はずっと縛られてましたヽ(^o^)

本日のスタッフ
ひなさん
円香さん
蘭太くん
まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください