てぃーぱーちー!!

まどかです。

水曜の早い時間は非公式のティーパーティーかもしれません。

そして、私にとってはフリーハグの日でした。
ハグ団子!!
男女問わず団子になるほどのハグ!!!

そして、照れ屋のお客様には、帰りがけに、
ありがとー
ハグ
策士まどかです。

平日の女の子率ったら。
そして、以前に比べてS男性も増えていて、それでもやっぱり縛られたい女子多いぞー!!

S男性急募!!平日!!!

そんな感じー

はて、そして、足マッサージは本当に気持ちがいい。
マッサージ限定まぞなので、、いたたたたたあーきくうううううう
ですよ。

水曜日、穏やか!!

お経の話したり!!

楽しかったな〜

ほんと、平日は良いよ〜
穏やかに皆楽しんでる感じがして、自由に出来るお店があって良かったと思います。

最後駆け込みで来てくれた初めましての女の子とも、話が盛り上がっちゃって楽しかったです。
またゆっくり遊びに来てくれるといいな!!

本日のスタッフ
ヒナさん
円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください