うぇーいとあはーん~日本酒の会~

わしが生きてきたこの半世紀はな・・・とか言い始めてからそろそろ1年。
もうすぐ半世紀+1歳になろうとしている堂山鉄心です。こんばんは。

今日は日本酒の会。
毎月ランダムに選んで、県別の会にしているんですが、今月は山形。

普段は飲み屋のクセして泥酔禁止のアルカ東京ですが、この日は私が出勤してきた時には、すでに半数くらいがご機嫌さん状態。
見れば、ウチで用意させていただいたもの以外にもお客さんからの差し入れがチラホラ。
いつもすみませんw

が!
しかし!

そんな中でもご機嫌さん組を横目にちゃんとSMしている人はしていて、店内は「うぇーい!」と「あはーん」が混じり合って、その様子はまるで、ハンバーグの上に上品な和菓子を丁寧に乗せた感じを想像して貰えれば多少は伝わるかと。って状態。

私はうぇーい組には入れないので、今日初めて来てくれたM女さんをあはーんしているうちに夜は更けていくのでした。
来月は4月1日(土)
店内花見と同時開催で秋田だよ。っと。

本日の出勤
ひな
まどか
まな
雅姫
蘭太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください