りあたん

円香です!

 

満開の店内桜も見納めの今晩。

今日はなんだかベテランMさんがそろい踏みでした。

それぞれの萌の話が、えぐい!!!素敵!!!!

 

そして、Sさん方も興味深そうに、それいいですねぇ〜と、耳を傾けます。

そして、哲学や歴史や物理や空想の話で大盛り上がりの中、

 

1度帰られた元スタッフさんが戻ってきて………

 

12時を回って

我が愛しのアルカディア、

ボス!おっちゃんこと、堂山鉄心リアルバースデーです!!

 

ケーキを持ってきてくれた方々と、共に楽しくお祝いしました!

 

そして、ハーブや美容の話をしながら、和やかに過ごしました!

 

鉄心さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

そして、今週末の8日土曜日は、鉄心さんのお誕生日会です!

灯月いつかちゃんと、サックス生演奏でのショーです。

なんだか、初めての感じで楽しみですねぇ!

改めて盛大なお祝いを楽しもうと思っています!!!

 

今日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください