なわなわ…

こんばんは、あんなです。

本日は緊縛講習会&bakubaku!

座る場所もないほどたくさんの方にお運び頂いて、それぞれに練習したり遊んだり…私の帰る時間までとっても賑やかでした!

あの人も縄を始めたんだ!と、新境地が垣間見えたりして、講習会っていいなぁと思います。

男性を縛りたいという男性の縛り手さんのため、鉄心さん自らモデルに!みんな大興奮で、撮影会が開催されたのでした。

女性の縛り手さんも多く、男性モデルさんの需要もかなりありますのでぜひご参加お待ちしております〜!

 

そして今週土曜日(4/8)は、

『堂山鉄心聖誕祭』です!!

この日はアルカディア東京の主、鉄心さんのお誕生会です。

緊縛とSaxのコラボしたショータイムもあります!

モデル:灯月いつかさん

Sax:SHUNSEIさん

どんなショーなんでしょう…今からとっても楽しみです。

 

ゲストに音縄さんもいらっしゃいます!

盛大なお祝いにしましょう〜!!

 

イベントの日も普通の日も、皆さまのご来店お待ちしております!

本日も、ありがとうございました!

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください