誕生日!

こんばんは、まなです。

今日は4月6日!

鉄心さんの誕生日です^ ^

前日もケーキをプレゼントされてたみたいですが、今日もタルトやシュークリームのプレゼントが♫

鉄心さんが出勤するまで初めましてのお客様といろいろな話をして、縛りは好きだけど痛いのは苦手でロウソクはしたことがないとのことだったので、雅姫さんと一緒にろうそくで遊んでました(^ ^)

熱そうとか後片付けが大変というのがあってなかなかしない人もいると思いますが、45度のロウソクはそんなに熱くないですし、いろんな色のロウを重ねると綺麗ですよ(^ω^)

今月から円香さんが木曜日に復活しました〜\(^o^)/
週末より平日の方が遊べるので、M男さんM女さん遊びに来てくださいね^ ^

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください