血と呪い

こんばんは、あんなです。

今日はまったりのんびりな日でした。
激しかった風雨も8時頃には治まったみたい。
遊びながら、同じクリップでも挟む場所や角度によって、全く痛みや感じ方が違うことを学びました!

挟まれた瞬間、変な汗が吹き出して外されたあともすごい寒気が…ぞわわわわ。
ちょっとだけ感じ方がわかったので、これでまた遊びたいな。

黒魔術。
血が好き(自分や相手の血液をお酒とソーダで割った「ブラッディハイボール」を飲むのがすきとのこと)だという女の子と話をしていくうちに、黒魔術もやるという話になり

実際に相手を呪って百発百中で撃退しているとか…。

一言ひとことが新鮮な話題すぎて「ちょっとそのお話詳しく…」と食いついてしまいました。
お見送りして自分が退勤した今も、彼女のことが気になって仕方ありません。

そして鉄心さんのケインが折れました。
人と遊ぶ(打ったり、いろいろ)には、まず自分が受けてどういう痛みか知らないとだめね…ということで、そのうち体験してみようと思ったのでした。
痛みは苦手なのでこわいけど!
いろんなお客様と楽しく遊べるようになりたいな。
本日もありがとうございました〜!

本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください