女の子の日

円香です。

 

物凄く女子の日でした!!

物凄く!!!!

 

S男性一人!!

 

私は女の子をぼこぼこにして縄縄してべしべしして楽しみました。

仲良しなS女さんと二人で、やりたい放題です。

私の膝で泣いてくれるのは興奮します。

泣かせてるのは、他の事でも良いんですよね、私は。

なんか、別の事で悲しくても、私の膝で泣けば良いと思う。

 

はてさて、時たま女性のお客さんの多い日を訊かれるのですが、平日ですね~

込みそうな日を避ける傾向にあるかなと思います。

なので女王様スタッフが動きやすいのも平日だったりします。

M男さんもゆっくりプレイしたいときは平日がオススメです。

そんな、情報もいれつつ。

 

女性ばっかり!!って、私はとっても久しぶりだったので、楽しかったな~

でも、きっと、S男性さんと遊びたい子は多いのではないかと思いますよ~

求、平日S男性!!!!!

 

そんな日でした。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください