縄ハル巻

こんばんは、まなです。

今日は第3月曜日❗️

横浜から有名緊縛師の天馬ハルさんが来てくれる日です❗️

今日もオープンから『ハルさんに縛られたことがないから縛られに来た』と言って可愛い子が来てくれました^ ^

ハルさんに縛って欲しいとお願いしたら、痛いのがいいか、エロいのがいいか聞かれたりw

初めて縛られる人にはどこに縄があたると痛いとか、何が苦手か、何が好きか、伝えた方が良いいですよ。聞いてくれる人もいるんですが、何も聞かない人には自分から伝えましょう!

雅姫さんも男の娘を縛ってケインしたり、鉄心さんも竹に縛りつけたり今日も縄縄した1日でした^_^

今週の土曜日は4月の誕生日会で、9日に20歳になった雅姫さんがshowをするので遊びに来て下さいね❗️

本日のスタッフ

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください