今週土曜日は…

こんばんは、あんなです。

今日のアルカ東京では縄と手枷が流行していたようでした。

開店してしばらくすると、S男性有志による緊縛体験ブースがスタートして、皆さん縄なわしてました。さらりと縄処女喪失も…。(気持ちよかったそうです)

はじめましての女性に好みを伺って、拘束具は?と聞いたら瞳をきらきらさせて
「興味あります!」
と答えてくださったので、手枷をはめてみると気に入ってくださったようでしばらくそのまま過ごしていました。
手が使えないので、お菓子の包みを開けたりお口に運んであげるのが楽しかったです( ´-` ).。oO

19歳の女の子が、縄歴半年ほどのS男性に久しぶりに会って縛られたらすごく成長してるのがすぐわかって感動した!と興奮していて、それってお互いにとってすごく貴重な体験だな、と思うのでした。

まだ花粉ははびこっている…
アルカに置いてある柔らかいティッシュがメンソールでスースーして心地よいけれど、普通のティッシュでは満足できない鼻になりそうでこわい…。

今週土曜日(22日)は、
「四月生まれのお誕生日会」!!
4月生まれの皆さんをお祝いする一日です。

お誕生月の人も、そうで無い人も、皆でケーキを食べて楽しみましょう!!

4月9日に成人されたばかりの雅姫女王様のお誕生日ショーがあります!
お相手は、M女「なたこ」さん。

楽しみです…!
みんなで盛大にお祝♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

本日もありがとうございました!

本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください