金縛

こんばんは。雅姫です。

本日は金縛の日

中級講習会でした。

練習のお題は「後手真っ直ぐ」

日々縛っていてもテンションは気をつけていても

見た目にまで気が回らなくなってしまったりしますよね?

それを見直そう!と、言う会でした(^^)

沢山の縛り手さんモデルさん達が意見を交えながら

真面目に勉強していて楽しかったですよ♪

 

 

初級緊縛講習会は

月に2回(第1火曜日及び、第3木曜日)

時間
19:00~21:00
料金
2000円
モデルさんを大募集しています!

最近は女性の縛り手さんが増えています。縄好きの男性モデルさんも大歓迎!!!

21時以降は通常営業になりますのでお気をつけください(^^)

 

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

まなさん

あんなさん

円香さん

蘭太くん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください