お茶会ですのよ!!

まどかです

 

 

カズさんからの北海道土産をもしゃもしゃしながら、優雅なアルカでしたん!!

 

秋鮭おかきやばいいいい!!!

とろけるラスク新しいおいしいいい!!

円香さん相変わらずもしゃもしゃ食べてしまいました。

 

某SMクラブの女王様が、女の子を縛る縄の相談に来てくださって、ヒナさんや鉄心さんとお勉強会をしていて、真面目さと情熱が、本当に素晴らしい女王様だなと思って、ドキドキしてしまいました。

 

いっつも明るくて楽しい素敵なM女さんのマジな萌と恋愛についての話を聴いたりして、

凄く、私はどんな人間だろう?と、じっくり考えてみたくなってしまいました。

女王様とS男性さんの違い、M女さんとM男さんの違い、

定番トークですが、凄く面白い。

何度同じ話をしていても、必ず居る人によって新しい視点もどんどん増えるし、凄く飽きないんですよね。

定番トークの良さを再認識しました。

終電までに少しでも寄りたい!と、駆け込みで寄ってくださったお客さんも居て、凄く嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください