緊縛講習会!!

今日は木曜日ですが珍しく出勤しております✨

こんばんは、ひなです╰(*´︶`*)╯🎶

本日は鉄心さん不在の緊縛講習会!

ヒコ先生を始め、よしき先生、トキ先生が皆に一生懸命教えていて、皆イキイキしていて格好良かったです🎶

講習中はモデルさんのスイッチを入れたらだめですよーとお互い言い合いながら縛っていて、和気あいあいというのはこういう事だなぁと思いました🎶

そのまま通常営業に突入

待ってましたとばかりにがっつり縛り始める皆

縛り手さんも受け手さんもとても楽しそうでした🎶

そして不思議な鳴き声が響き渡り笑い出す皆

どんなことがあったのかは、、秘密です✨

 

今日のスタッフ

雅姫さん

円香さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください