アルカ学園入学式

こんばんは、まなです。

今日はアルカ学園の入学式でした!

アルカ学園?入学式?と思ってる人に簡単に説明すると…

アルカディアのスタッフとお客さんでいろいろな部活を作ってるので、年に1度の入学式ではそれぞれの部活を紹介し、勧誘をするんです♫

どんな部活があるか少し紹介すると、男の娘部、BL部、実験部、天文学部、肉部、レクリエーション部、写真部などです。
ちなみに私はV系だけのカラオケ部を作ってます^ ^

この日はスタッフはボンテージを着ずに、制服だったり、先生だったり^ – ^

私はJKをしました〜(^ ^)


オープンから水曜日に来た腐女子の皆さんが来たり、初めてさんも数人来たり今日も賑やかな1日でした〜

本日のスタッフ

ひなさん

円香さん

雅姫さん

あんなさん

蘭太君

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください