GW初日!

こんばんは、まなです。

今日からGWですね^ ^

GW中はいろいろなイベントがあるみたいで、今日は各地から初めましての女性がいっぱいでしたー

半分以上が女子!

初めて縛られる人、初めて鞭をうたれる人新しい事を体験して楽しそうでした♫

初めましてでも共通の話題があると仲良くなってtwitterで繋がったり、アルカディアは出会いの場でもありますからw

皆さん初めましては緊張するかもしれませんが、これも縁だと思って隣の方といろいろお話ししてみてくださいね(^ ^)

本日のスタッフ

ひなさん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください