縛縛ナイト!

こんばんは、あんなです。

 
本日は初級緊縛講習会&bakubakuでした!
講習会から引き続きのbakubaku nightも縄好きの方で大賑わいで、足の踏み場もないほどに!
講習会のために、厳しいのスケジュールの中で顔を出してくださった方もいらっしゃってうれしかったです(*´v`)

 
次回の初級講習会は、5月18日(木)!

 
混雑のため入店を断念されたお客様、申し訳ございませんでした…またの機会に、ゆっくりお話できたら嬉しいです。是非ご来店お待ちしております!

 
縄以外にも、条件を満たせる男性奴隷候補がなかなか見つからないというS男性の方のお話を伺いました。
(その後、常連のM男さんからいろいろお話を聞いていらして盛り上がっていたようでした。彼に良い奴隷さんが見つかりますように)

 
お話をしていて驚いたのですが、たとえばバイセクシャルの方でも性癖は異性にしか向かない、という方が大半だそう。
私は同性にもそれが向くことがあるので、ちょっとどきっとしてしまいました。いろんなパターンがありますよね。

 
異性には受け手だけど同性には責め手側になる方とか。(これは少しわかると思った)

 
SMでもスパンキングでも恋愛でもそうですが、求めるものが合致する人がいるというのはとても幸せだと思うけれど、なかなか難しそうです。

 
5月になったので、
もうすぐショーだね、緊張するね!と言っていただくたびに緊張度が増してゆきます。
しかし最近、お客様から「叩き心地の良さそうなお尻で興奮しました」とDMを頂いて、日本の平和を感じました( ´ー`)…。

 
次回のイベントは、6日(土)「日本酒の会」!
今回のテーマは青森です( ´-` ).。oO
おすすめの日本酒をご用意してお待ちしております!

 
本日もありがとうございました〜!

 

本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください