初めて…

こんばんは、まなです。

最近のアルカはとある国の女の子の初めての方が多いのですが、今日もお二人遊びに来てくれました^ ^

初めてのSMバーでいろんな物に興味津々みたいで、全頭マスクを被ったり、乳首クリップや洗濯ばさみでこっそり挟んでみたり、電気を体験したり、そして縛られて吊られたいと言ったので鉄心さんにお願いして吊られてました!

アトラクションに乗ってるような叫び声?と、友達の資料にするので!と細かい所まで写真を撮ってるのが印象的でした(^ ^)

緊縛を間近で見れて写真を撮る機会はなかなか無いので、もし緊縛の絵を描きたいと思ってる方は2人で来て、1人は縛られてもう1人は写真を撮る!がオススメですw

遅くに来た男性はろうそくとバラ鞭を初体験して、その横では鉄心さんとプレイ中にも初体験した女の子が!

今日は初体験の多い1日でした(^^)

本日のスタッフ

ひなさん

おんなちゃん

蘭太くん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください