若鮎とおだんご

円香です。

 

この日のお茶会のおやつは、ゴマやフルーツのお団子と、若鮎でした!!

フルーツが刻んで練り込まれてあるお団子はひなさんから~

凄く美味しかったんですよ!!

一緒にランチをした帰りに買ってきたのですが、また行きたい~

私からの若鮎は、こんな若鮎初めて・・・・ってくらいふくよかでした!!

凄く食べた!!って気分になりました!!

 

そして、二回目で凄く楽しみに来てくれた常連さんのお友達を、ヒナさんと二人で交互に責めました!楽しい!!かわいい!!

 

後半には初めてのカップルさんがいらしてくれて、とっても素敵でした。

ご主人様の足元に行きたいけど恥ずかしいと、暫く悩んでいる姿にきゅんきゅんしてしまって、

足元にやっと座れてからは、もうS同士の話に花が咲きまくってしまいました。

鉄心さんの足元にもM女さん、変態なサロン感があって、私は胸が高まりました。

ふふふ

とてもよい一日でした!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください