あばれる。

円香です。

 

最近日記書いてねってほかのスタッフにお願いしてるのに、ちょっと遅れ気味で相当反省している私です。

 

はてさて、この日は久しぶりのM男さんが来てくれて、私は隠ぺい出来る痕をつけるのに熱中しました。

ちょっと机にぶつけた感じを出す鞭など。

6月3日に他力本願をしてくれるカズさんも沢山アイデアを出してくれて、くじ引きで決めました!!

頭と体をめいっぱい使った感じがします。

私の大好きなおやつも持って来てくれました。

 

そして、初めての女の子たちもいました。

最近ほ毎日初めての女の子が遊びに来てくれます!

凄く嬉しい~

 

とってもセクシーな女性が縄を覚えたくて、試しに自分も縛られたいと、ヒナさんに縛られていて、本当に見ているだけでも素敵でした。

他の方が縛られているところも、邪魔にならないように凄く気を使いながら、熱心に見ていたり、

他の初めての女の子に首輪をつけて可愛がっていたり。

皆初めてで楽しんでくれてるな~と、嬉しく思いました。

 

そして、菱縛りにしたM男さんが締め作業を手伝ってくれたり。

なんだかお客さん大活躍の一日でした。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください