鉄心さんがいない日

こんばんは、まなです。

今日は鉄心さんがお休みの日!

スタッフが好き勝手?できる日ですw

いつも自由ですけどね^ ^

今日は少し前からアルカによく遊びに来てくれてる、鞭は前回軽く受けたっていうM女さんを円香さんが、縄が好きで鞭も受けれるM女さんを雅姫さんが、2人を並べて鞭をうってました(^ ^)

円香さんがうってる子は痛い、怖いと言いながらもその場を離れることなく受けてる横で、雅姫さんがうってる子は人がうたれてる音でも入っちゃうと言って体勢がずっとキープ出来ずに怒られながらうたれてました。

私もshowでは鞭を受けるので痛みを知ってますが、あの痛みを何発も受けれるってすごいと思ったり、そしてその痛みを快楽に変換できる人はちょっと羨ましく思ったり…
(今tattooを入れててずっと痛みに耐えないといけないのでσ^_^;)

某S男性が来てからは円香さんとS男性に太ももの内側を交互に叩かれたり。

骨盤が見えないと言っていた男性がお休みのひなさんと来て、ひたすらハーネスの練習をしてたり、今日も楽しい1日でした(^ ^)

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください