m&m

M&M?チョコレートみたいだよね。

まどかです!!

 

初めましてのカップルさん、お話を伺っていると、MMカップルさんでした!!

MMカップルさんって、凄く仲良しさんが多い印象があります。

同じ目線でSMを楽しめるからでしょうか?

恋人と一緒にお店やイベントに出かけて、一緒に責められたり、まぞっぷりを競い合い、育て合い笑

 

日常のお話しや、プレイの話、沢山聴けて凄く楽しかった!!

 

オナオナ競走とか、本当に彼女さんが可愛くて。

彼氏さんも過去のプレイ写真を嬉々として見せてくれるのが可愛くて。

 

一緒にラップで巻かれたり、縛ってもらったりするそうです。

この日もヒナさんに一緒に縛って貰っていて、凄く楽しそうに過してくれました。

私もヒナさんもキュンキュン!

 

そして、もう1人、地方から初めての女の子がいらしてて、最初はスタッフや他のお客さんと会話を楽しんでいましたが、気づけば鉄心さんにがっつりと縛られて、責められていました。

 

なんか、初めてさん達が大活躍?というより、皆スタッフをキュン死にさせにきたな!!!このーーー!!!って感じの、幸せいっぱいの一日でした!!

 

水曜日はいつも、穏やかに賑やか、楽しい時間が流れます。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください