初級緊縛講習会&bakubaku

こんばんは、あんなです。

 

今日の初級緊縛講習会&bakubakuは、

縛り手さん、モデルさん共に初めてさん日和でした!

更に女性の縛り手さん、男性モデルさんもいらっしゃって活気に溢れていました( ´-` ).。oO

初級講習会はどなたでもご参加頂けますので、興味のある方はぜひ1度いらしてみてください。・:+°

 

もうすぐ行われる縄講習会の発表会の話も具体的になってきました!

 

講師陣と生徒さん数名が日頃の成果を発表します(*’ω’)

発表会という響きはなんだかどきどき、緊張しますね…。

私はずっとお会いしてみたかったスパカップルさんにお会いできてほくほくでした!

 

 

今週土曜日は、悪魔の日!

ゴシックSMのショーはとても楽しみ!必見です。

 

スタッフはみんな七つの大罪それぞれの悪魔に変身します。

私は、暴食の悪魔……

皆さまのご来店をお待ちしております✡

 

本日もありがとうございました〜!

 

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください