切実

こんばんは、あんなです。

 

今日は鞭童貞卒業(責、受両方)の瞬間を目撃したり、

ディシスパンカーさんと思わずじっくり話したり。

最近もやもやとしていた悩みを共有できて、私がすこし楽になったりしたのでした。

同じこと考えてる人がいる、って苦しい時は救われるものですね。
とっても充実した日でした。

 

はじめましての男性お2人のお腹を触診させて頂いたのですが、

同じような体格でも脂肪、筋肉など内容によって触り心地が大きく変わるという発見をしました!

 

普通体型の方のお腹はあまり触らないので、貴重な体験でした!

これから素敵なぽっちゃりさんに育ってくださることを期待しています…( ´-` ).。oO

【募集】

マイノリティな性癖をお持ちのぽっちゃりさん、またはそんなお友達をお持ちの方
ぜひ私のいる日にご来店ください。

そして触診させてください。

お待ちしております。
本日もありがとうございました〜!
本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください