悪魔の日

まどかです。

数年ぶりの悪魔の日。

 

SHIMAさんとアテナさんをお招きして、アルカディアがゴシックな一夜になりました。

 

スタッフもこの日は悪魔テイストなコスチュームやメイクで揃えて、お客様もいつもよりちょっぴりゴシックテイストで来てくれました!

鉄心さんは、どっからどう見ても、ゾンビでした。

 

ショーは、

カッコイイ小道具がふんだんに使われて、

優雅に躍り出るアテナさんが、妖艶で、美しくて、可愛くて。

そして、SHIMAさんの登場です。

 

アテナさんの身体がこんなに綺麗に縛れるのはSHIMAさんだけだし、SHIMAさんの縄をこんなに綺麗に縛られるのはアテナさんだけだと。

 

まるで、サバトの生贄のようなアテナさんですが、宙ずり状態でも、優雅に美しく舞っていて、

そして、責めに悲鳴をあげながら、それはそれは美しい光景が広がります。

 

私はお2人のショーをちゃんと拝見出来たのは初めてだったので、本当に見れて良かったと思いました。

また、ふんわりおっとりなアテナさんと、SHIMAさんの思い出の場所がアルカディアなのだそうで、それがとっても嬉しかったです。

SHIMAさんは、私が昔好きだったヴィジュアル系バンドの名前がすぐにわかる方で、感動してしまいました。

私はキーパーティーが好きだったのです笑

 

また、他所でもアルカディアでも、お会い出来ると良いなと思います。

チェックしよーと思います!

 

SHIMAさん、アテナさん、ありがとうございました!

お疲れ様です。

 

本日のスタッフ

ひなさん

らんらん

まなちゃん

雅姫さん

あんなちゃん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください