美味しい日本酒!

まどかです!

 

日本酒の日は、最近本当に大盛況です!!

今回は岩手の日〜

 

お料理上手なお客さん達が、めちゃくちゃ美味しい牛すじや、ローストビーフを作って来てくれて、

雅姫さんも大根を煮てきてくれました!

 

日本酒のみならず、おつまみも沢山差し入れがあって、物凄く盛り上がる中、

 

スタッフもお客さんもお酒を飲んでいるので、縄をする方は居なかったけれど、

凄くSMでした。

 

雅姫さんの足元にM女さんやM男さんが戯れていたり。

 

私はカップルさんと、M女さんに襲いかかり、責めて遊んで、鞭を打ったり、打たれてるM女さんをだっこしたり。

(何故か最後、ご主人様とM女さん2人で土下座してくれて、大いに笑った。気さくで素敵!)

 

初めましての女の子の椅子になってくれたり、バラ鞭を受けるのを実演してくれるM男さんがいたり。

どっちが好きかわからないからと、私も座ってみたり。

 

他にもお客様同士、プレイが多発していましたー!

 

日本酒の日は、縄を使わないSMのチャンスだ!と思いました。

 

ほろ酔いだからこそ、普段は言えないSMの願望を聴けたので、私は日本酒の日バンザイ!!!と、思いました。

そして、日本酒の日に何をしようか、という事を実感出来た、凄くよい1日でした。

 

本日のスタッフ

ヒナさん

らんらん

まなちゃん

雅姫さん

あんなちゃん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください