実は私もあの子の贅肉をムチムチに縛ってみたいという願望を抱えている

こんばんは、あんなです。

今日は初級緊縛講習会&bakubakuでした!

 

はじめて縄を覚えたい!

と来てくださる方がたくさんいらっしゃって、講師の皆さん大忙しでした!

女性の縛り手さんも本当に増えていて、

性別問わず様々な受け手さんの需要が広がっています!

月曜限定スタッフの百合嶺さんも、

今日は練習にいらっしゃいましたよ~!!

 

 

初級講座は毎月、第一火曜日と第三木曜日に開催していますが

「縄を覚えたいけれど講習会の時間帯に来るのは難しい」

という方も多いと思います!

通常営業中でもスタッフがお教えできますので、

縄に興味があるけど時間が合わない・・・という方は、

遠慮なくお声かけくださいね!

 

 

周年イベントまであと一か月とすこし・・・

着々と準備中です。

TOKYO ULTIMANIA 8 2017/08/06(日)13:00~

新宿 キリストンカフェにて、日頃の感謝をこめて❤

アルカに来たことのない方も、もちろん歓迎いたします!

(あんなはフライヤーに写ってないけどちゃんと参加します!撮影の日に退院直後だっただけなの・・・)

 

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください