23歳にしてはじめてパートナー募集掲示板に書き込みをしてみようと試みたが意外に難しい

こんばんは、あんなです。

本日は毎月恒例イベント「お仕置きの日」!

オープンから続々とスパ好きさんをはじめとする変態さんが集まって下さって、

平日にもかかわらず大賑わいでした!

 

わたしは初めてお会いするスパ人さんが沢山で、緊張と感動からか

普段はなかなか出せないスパンキーの部分が出てきてしまいました・・・(._.)

はじめて他のキーさんとわちゃわちゃ遊んでみたりしたのが、

とっても新鮮で楽しい時間でした!

 

勤務中のスタッフは受け身のプレイができないので、

誰も私を叩けないのをいいことに悪戯をしていたら

「鉄心さんにお金渡して連れて帰るよ!」と言われてしまいました・・・。

そうなった時はより多くのお金を渡して逃れようと思います。

 

いわゆるスパ人さん以外の方も

この日は思い思いにスパンキングを楽しんでいて、

内ももが痣を通り越して刑事事件のようになっているМ女さんも・・・。

同じ叩くという行為でも、する人、受ける人によって意味や感じ方がかわってくるのはおもしろいですよね。

 

あんなは妄想期間が長くてかなりスパに対して拗らせているので、

アルカという色んな人が集まる環境はとても貴重だと思います。

 

 

ね~~~~~~~。

 

 

もうすぐ周年、もう、すぐそこ・・・!

体調を整えてがんばります。

たのしみ!

 

本日もありがとうございました~!

 

 

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください