女子第一波女子第二波

円香です!!

 

同じ趣味の女の子軍団(腐女子ちゃん)

同じ職業の女の子軍団(人気AV女優さん)

 

そんな感じで分類すると、すごく日本の現代の女の子事情が如実に現れていて、本気で観察記録をつけたくなった。

女の子の反応は同じでも、反応する原理は同じでも、反応する内容が違う!

同じだけど、違う、二つに分類出来てしまうところがすごいなと。

女子のコロニーの中に、S男性とM男性が自然に紛れ込む光景。

さながらライオンプライドです。

凄く面白い!!と思いながら、私はうにゅにょしていました。

 

賑やかで華やかでかしましいんですよ。

話している内容が全く違うんですけど、こんなに女の子が固まっていて、それでも自然に男性がその輪の中に入り込んでいるのは、やはりアルカディアでも少し珍しいのではないかなと思います。

この日来ていた男性のお客さんも、威圧的な所があまり無い男性ばかりだったので、女子軍団の中に居てもすごく和やかだったのかな~と思います。

水曜日のアルカディアらしい、穏やかなお客さん達に囲まれた一日でした。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください