何もない水曜日

まどかです、水曜日って本当に好きなんです。

もちろん常に好きなのですが。

私が入店した時点ですでに最長勤務のひなさんと、鉄心さんなので、

やはり人間なのでより安心してしまいます。

 

ただ、安心しすぎることで、ひなさんに迷惑をかける事が多々あるのですが、そのたびに

大丈夫だよ円香さん!!!

って、頼もしく声をかけてくれるのです。

そして、その光景を見ているお客さんが和やかに笑ってくれて、

鉄心さんがかすれた声で笑っている。

 

面白い!!

 

いや、諸悪の根源が言うのはどうかと思うけど、そんな曜日ですよ。

 

例えば、何かでつまずいて実家に帰りたいと思う事もあったりするんだけど(この三年で一度くらい笑)

一週間過ごす中で、ちょうど真ん中で、そして、私のアルカディア出勤は週頭になっているので、その始まるときなんですね。

最初にひなさん、鉄心さんに出会って、そしてどんどん新しいスタッフに出会っていける。

毎週やり直している気がします。

日記を書くのが遅くなりすぎて、少々感傷的になっておりますが。

 

円香は元気に頭の中で文章をひねり出しています。

つきましては元気です。

ただ、これだけため込むとだいぶ情けないです笑

 

本日の出勤

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください