発表会?

こんばんは、昼のお仕事→LIVE→アルカ出勤のスケジュールだったまなですw

今日は緊縛講習会の生徒さんと講師の発表会のはずだったのですが、唯一の生徒さんが先日講師になったので、講師の方3人のshowの日になりました^ ^

showが始まる前に一応講習生の発表会の日になってるからと、最近なかなか来れていない生徒さんに前説?として後手の発表をしてもらいましたw

私がモデルをしたのですが、しばらく縛ってないので確認しながら縛ってました。後手の手順を完璧にするまでは週一くらいで縛らないと忘れてしまいますねσ^_^;

 

showの方は服装がスーツ、和服、清掃員とランジェリー姿の人形?だったり、音楽もJAZZ、ジブリだったり服装、音楽、縛り方、攻め方がそれぞれ個性があってとても面白かったです♬

showをするとなると音楽や構成を考えるのが大変ですが、終わると楽しかったってなるのがいいですよね^ ^

いつになるかわかりませんが、次は生徒さんの発表会です!

 

showといえば来週はアルカの8周年!

スタッフshowがんばります!

1年の集大成なので皆さん遊びに来てくださいね(^-^)

 

本日のスタッフ

ひなさん

雅姫さん

あんなちゃん

蘭太君

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください