縄縄

こんばんは。雅姫です。

本日は金曜日〜!

週末らしくあちらこちらでプレイの音が聞こえていました♪

縄で縛られトロトロになっちゃう女性や

初めての緊縛体験をしている方々や

店内にある道具を触ってみて使ってみて楽しむ方々や

縄練習をするスタッフ(私です笑)

これは一本引くとすぱーんっ!て一気に解けるんですよ

解く時の気持ちよさがたまらず

ついつい夢中になって沢山やってしまいます…

お腹だけにやればコルセットみたいにもなって可愛いし

締め付け感も強いし素敵っ♪

教えてくれた縄好きさんどうもありがとうー!

時にはスタッフがお客さんに縄の相談や

プレイの相談をする時があります

皆、とても快く丁寧に教えてくださるので

すごーく助かりますヽ(´▽`)ノ

 

 

本日のスタッフ

雅姫

ひなさん

まなさん

蘭太くん

円香さん

あんなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください