ZOO

こんばんは、百合嶺(ゆりね)です🦋

今日は鉄心さんがいない…からでしょうか。
8時の時点でお店にはすでにS男さんたちの姿が!(俺達がこなきゃ!と思って下さったの!笑)
最初はカウンターでshowのお話をみんなでしていて、私もふんふんと興味深く聞かせて頂いてました、が、時が経つにつれてお客様が増える増える!

お陰で私は色々な人にご挨拶させて頂き、色々な人からお話を伺うことが出来ました✨✨

骨盤の位置を探す緊縛師さんが練習でハーネスをやられていたり、鞭だけ苦手!というM女さんがプレイの流れで鞭を受け、向き合ってみたり。私も体を拘束される事を断固拒否していましたが、何事も経験といわれ、かるーくお手々だけ縛って頂きました。やってもらって良かった、です。ありがとうございます!
人との交流のなかで苦手意識や分からない事を克服する…素敵な事だなって思いました。

さて、ZOOというタイトル。
人で溢れた店内でぼそっと聞こえた『動物園だね…』というつぶやきが元ネタ。
そんなカオス極まるお店から、どのお客様よりも早々に帰ってしまった私、残念😇
皆さんは、あの後も楽しんでいただけたのでしょうか!そのお話もいつか聞かせてくださいませ。

今日のスタッフ

雅姫さん

まなさん

百合嶺

美味しい日本酒!

まどかです!

 

日本酒の日は、最近本当に大盛況です!!

今回は岩手の日〜

 

お料理上手なお客さん達が、めちゃくちゃ美味しい牛すじや、ローストビーフを作って来てくれて、

雅姫さんも大根を煮てきてくれました!

 

日本酒のみならず、おつまみも沢山差し入れがあって、物凄く盛り上がる中、

 

スタッフもお客さんもお酒を飲んでいるので、縄をする方は居なかったけれど、

凄くSMでした。

 

雅姫さんの足元にM女さんやM男さんが戯れていたり。

 

私はカップルさんと、M女さんに襲いかかり、責めて遊んで、鞭を打ったり、打たれてるM女さんをだっこしたり。

(何故か最後、ご主人様とM女さん2人で土下座してくれて、大いに笑った。気さくで素敵!)

 

初めましての女の子の椅子になってくれたり、バラ鞭を受けるのを実演してくれるM男さんがいたり。

どっちが好きかわからないからと、私も座ってみたり。

 

他にもお客様同士、プレイが多発していましたー!

 

日本酒の日は、縄を使わないSMのチャンスだ!と思いました。

 

ほろ酔いだからこそ、普段は言えないSMの願望を聴けたので、私は日本酒の日バンザイ!!!と、思いました。

そして、日本酒の日に何をしようか、という事を実感出来た、凄くよい1日でした。

 

本日のスタッフ

ヒナさん

らんらん

まなちゃん

雅姫さん

あんなちゃん

円香

講習会&bakubaku

こんばんは、まなです。

今日は第3木曜日で初級の講習会でした。

スタートすぐはモデルさん不足で私もモデルをしてて、素肌+コルセットなのでとても縛りにくい格好をしてたのですが、がんばって縛ってもらいました^ ^

徐々にモデルさんも増えたので私も縛る練習を。

軸縄で手を支えると縛られてる方も楽になるので、出来るようになりたいんですけど…上縄をきつくしないでっていうのが難しい!

もっと練習しないと>_<

手順を覚えた次はテンションを揃えるとか目標を決めて、いろんな体型の人を縛ったら勉強になりますよ(^ ^)

 

通常営業が始まっても縄縄してて、私は講習会でとある方の専属モデルをやってた子に巴を教えてました^_^

今日も縄縄してて楽しい一日でした。

 

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

 

 

インターネットチケット販売

円香です!

インターネットチケットの販売開始日でしたー!

 

この日の私は、コスチュームの下半身を忘れてちょー慌てるという所からスタートしました。

お客さんにも、だ、大丈夫ですか!?って言われる位焦りが抜けず。

ヒナさんには、もう慣れっこですーだから大丈夫だよ!と、優しく言われて、助けられながら働いてるな………って、本当に思います。

 

水曜日恒例で、おやつ会からスタートして、ヒナさんファンのおっとりな女の子とおやつをモグモグ。

この日は匂いフェチのM男さんにヤバめな靴を顔面に括りつけて、今日だけは少し跡を残しても良いとの事だったので、ヒール跡を残しました!

靴は運良く熟成気味でしたが、ちゃんと営業後に綺麗にしました笑

 

そして、いつも穏やかおっとりなM男さんに、ぷにぷにが好き!と、なけなしのお肉をつんつんされたり。

 

そして、名古屋からも、久しぶりのS男性さんがお道具を抱えてやってくる、お借りして遊んだり!

 

最近よく遊びに来てくれるS男性さんとアメコミの話で盛り上がったり!

あと、大阪の周策さんも、パートナーさんと遊びに来てくれました!

プレイ中の鞭の音で、ビクビクするM男さんが可愛くて、これはこれでいいぞ!!と思ったり。

 

後半、割とS男性のぶっちゃけ過激トークで、大変面白かったです笑

S男性友達が作りやすいのも、アルカディアの良い所だなと思います!

 

本日のスタッフ

ヒナさん

円香 “インターネットチケット販売” の続きを読む

切実

こんばんは、あんなです。

 

今日は鞭童貞卒業(責、受両方)の瞬間を目撃したり、

ディシスパンカーさんと思わずじっくり話したり。

最近もやもやとしていた悩みを共有できて、私がすこし楽になったりしたのでした。

同じこと考えてる人がいる、って苦しい時は救われるものですね。
とっても充実した日でした。

 

はじめましての男性お2人のお腹を触診させて頂いたのですが、

同じような体格でも脂肪、筋肉など内容によって触り心地が大きく変わるという発見をしました!

 

普通体型の方のお腹はあまり触らないので、貴重な体験でした!

これから素敵なぽっちゃりさんに育ってくださることを期待しています…( ´-` ).。oO

【募集】

マイノリティな性癖をお持ちのぽっちゃりさん、またはそんなお友達をお持ちの方
ぜひ私のいる日にご来店ください。

そして触診させてください。

お待ちしております。
本日もありがとうございました〜!
本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

初出勤

こんばんは、そしてはじめまして!

本日からアルカディア東京の一員となりました百合嶺(ゆりね)です🦋
毎週月曜日に女王様しに参りますのでよろしくお願い致します。

今日はいろいろなジャンルのお客様がいらっしゃり、男女SMN入り混じった性癖トークが繰り広げられていました(いつものことなのかな?)
お互いの意見をたくさん交換されていて、新人は驚いたり笑ったり感服したり…とっても勉強させて頂けました!

勉強、といえば緊縛や蝋燭で楽しまれている男性陣×M女さんの横で、私も鞭の練習をさせていただきました。
お相手はみんなに鞭を薦められた初来店の男性と、練習相手に志願して下さったM女さんです! ありがとうございました!!
実は人を打つのは初めてでドキドキしましたが、たくさんのサポートのお陰でとっても楽しませて頂きました💕精進精進!

週一しかいれませんが、まだ見ぬお客様やスタッフさん、みなさんに会えることをとーーーっても心待ちにしています!
素敵な夜をありがとうございました✨

今日のスタッフ

ひなさん

雅姫さん

百合嶺

悪魔の日

まどかです。

数年ぶりの悪魔の日。

 

SHIMAさんとアテナさんをお招きして、アルカディアがゴシックな一夜になりました。

 

スタッフもこの日は悪魔テイストなコスチュームやメイクで揃えて、お客様もいつもよりちょっぴりゴシックテイストで来てくれました!

鉄心さんは、どっからどう見ても、ゾンビでした。

 

ショーは、

カッコイイ小道具がふんだんに使われて、

優雅に躍り出るアテナさんが、妖艶で、美しくて、可愛くて。

そして、SHIMAさんの登場です。

 

アテナさんの身体がこんなに綺麗に縛れるのはSHIMAさんだけだし、SHIMAさんの縄をこんなに綺麗に縛られるのはアテナさんだけだと。

 

まるで、サバトの生贄のようなアテナさんですが、宙ずり状態でも、優雅に美しく舞っていて、

そして、責めに悲鳴をあげながら、それはそれは美しい光景が広がります。

 

私はお2人のショーをちゃんと拝見出来たのは初めてだったので、本当に見れて良かったと思いました。

また、ふんわりおっとりなアテナさんと、SHIMAさんの思い出の場所がアルカディアなのだそうで、それがとっても嬉しかったです。

SHIMAさんは、私が昔好きだったヴィジュアル系バンドの名前がすぐにわかる方で、感動してしまいました。

私はキーパーティーが好きだったのです笑

 

また、他所でもアルカディアでも、お会い出来ると良いなと思います。

チェックしよーと思います!

 

SHIMAさん、アテナさん、ありがとうございました!

お疲れ様です。

 

本日のスタッフ

ひなさん

らんらん

まなちゃん

雅姫さん

あんなちゃん

円香

 

鉄心さんがいない日

こんばんは、まなです。

今日は鉄心さんがお休みの日!

スタッフが好き勝手?できる日ですw

いつも自由ですけどね^ ^

今日は少し前からアルカによく遊びに来てくれてる、鞭は前回軽く受けたっていうM女さんを円香さんが、縄が好きで鞭も受けれるM女さんを雅姫さんが、2人を並べて鞭をうってました(^ ^)

円香さんがうってる子は痛い、怖いと言いながらもその場を離れることなく受けてる横で、雅姫さんがうってる子は人がうたれてる音でも入っちゃうと言って体勢がずっとキープ出来ずに怒られながらうたれてました。

私もshowでは鞭を受けるので痛みを知ってますが、あの痛みを何発も受けれるってすごいと思ったり、そしてその痛みを快楽に変換できる人はちょっと羨ましく思ったり…
(今tattooを入れててずっと痛みに耐えないといけないのでσ^_^;)

某S男性が来てからは円香さんとS男性に太ももの内側を交互に叩かれたり。

骨盤が見えないと言っていた男性がお休みのひなさんと来て、ひたすらハーネスの練習をしてたり、今日も楽しい1日でした(^ ^)

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

m&m

M&M?チョコレートみたいだよね。

まどかです!!

 

初めましてのカップルさん、お話を伺っていると、MMカップルさんでした!!

MMカップルさんって、凄く仲良しさんが多い印象があります。

同じ目線でSMを楽しめるからでしょうか?

恋人と一緒にお店やイベントに出かけて、一緒に責められたり、まぞっぷりを競い合い、育て合い笑

 

日常のお話しや、プレイの話、沢山聴けて凄く楽しかった!!

 

オナオナ競走とか、本当に彼女さんが可愛くて。

彼氏さんも過去のプレイ写真を嬉々として見せてくれるのが可愛くて。

 

一緒にラップで巻かれたり、縛ってもらったりするそうです。

この日もヒナさんに一緒に縛って貰っていて、凄く楽しそうに過してくれました。

私もヒナさんもキュンキュン!

 

そして、もう1人、地方から初めての女の子がいらしてて、最初はスタッフや他のお客さんと会話を楽しんでいましたが、気づけば鉄心さんにがっつりと縛られて、責められていました。

 

なんか、初めてさん達が大活躍?というより、皆スタッフをキュン死にさせにきたな!!!このーーー!!!って感じの、幸せいっぱいの一日でした!!

 

水曜日はいつも、穏やかに賑やか、楽しい時間が流れます。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

お魚天国

こんばんは、ひなです✨

昨日鉄心さんが魚を釣ってきてくださったので今夜のアルカはお魚祭り!

それを知ってまたまた多くのお客様が遊びにいらしてくださいました!

お魚があるとこんなに平日でも皆集まるんだなと思ったら毎日お魚でも良いかなぁなんて思いましたが、それだと鉄心さんが大変なのでやっぱりたまにやるのが良いのかも…(笑

初めていらっしゃるお客様の身体を借りて緊縛練習したり、女の子の頭を撫でたり、、何だか胃も心も満たされた1日でした🎶

今日のスタッフ

雅姫さん

ひな