ハッピームード

こんばんは、ひなです

本日は鉄心さんがお休みと言う事でドキドキしておりましたが無事に1日を終えることができホッとしております。

初めて来店されたカップルさんの女の子が今度ショーでSMテイストを取り入れたものをやりたいということで勉強に、、といらしてくださいました。

お話ししていたらとても素敵な方で是非ともショーを成功させていただきたいなという事で私の最近使っていないバラ鞭をお譲りさせていただきました。

大分使い古していたのですが喜んでくださりとても嬉しかったです。

遠方からお越しの方だったので直接ショーを観ることはできないのですが成功を祈っておりますー!

そして本日はなたこちゃんのリアルバースデーということもありなたこちゃんのお祝いへと駆けつけてくださる方がいてとてもハッピームードに包まれておりました

なたこちゃん、おめでとう💓

本日もありがとうございました!

今日のスタッフ

円香さん

なたこさん

ひな