取り囲む!!

円香です!!

 

九州のSMバーのスタッフさんが遊びに来てくださっていました。

とっても特殊な才能や特技を持っていて、とても素敵でした・・・

個性を生かせている女性って本当に惚れ惚れしてしまいますね。

 

そして、この日はカクヤスさんの試飲会の後に皆で出勤してのですが、

私は大分お酒にやられておりまして。

途中でウコンとか飲んでいたり。

水曜日なので、なぜかダメダメの仕事っぷりの私にも優しくしてくれるお客さんが多くて、甘える甘える!!

そろそろウザがられてもよさそうなものです(笑)

 

そしてM男さんを取り囲んでいやらしい事をしまくったりね。

最近本当に水曜日はエロ責め祭りです。

ソフトSM祭りです。

ある種の地獄絵図です。

 

最近、少しだけ縄と吊りについて、悩んで、そして手が遠のいてしまっている自分がいるので、そろそろ身体を動かさないといけませんね~

縛り手さんの皆さま、瞑想中の円香をどうぞよろしくお願いします!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

みくもさん

まどか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください